釣行レポートTOP


羽衣礁代表の4名

■釣行日  4月15日

■場所   南伊豆・入間/中木

■釣行者  岩瀬・小野・千田・白石


 4月25日入間・中木で行われた「関東クラブ対抗メジナ釣り選手

権」に、小野さん、千田さん、白石さん、岩瀬で参加して来ました。

集合し受付に行くと結構な人数、後から聞いたら140人。

(35チーム)とのことでした。4つの抽選箱に分かれ一人づつ引いた

結果は試合終了後の確認で、中木側の銀座に千田さん、下加賀に

小野さん、入間側は牛根が白石さんで、私が君掛でした。

釣りが終わり港に帰って4人で検量サイズを選別に入ると、白石さ

ん、小野さんの42cmを頭に4人共40アップをキープ。他のクラブも

結構釣れてましたが検量の結果は5.33kgと5kを超え、去年の4位を

上回るのは難しいものの、8位の入賞には届くかと期待していまし

たが、8位が5.35kgと20g差で連続入賞はかないませんでした。

上位は一人か二人で5枚を揃えるという、去年の我チームの様な

パターンが多かったです。

入賞は成りませんでしたが全員40アップを揃え、クラブの実力は十

分発揮して来たと思います。

40cmオーバー5枚での検量でしたが・・・