釣行レポートTOP








■釣行日  2月28日

■場所   石廊崎

■釣行者  千田さんと釣友


 今年の伊豆半島は例年になく好調です。

先日伊豆半島の先端、石廊崎の磯に行きました。

日刊スポーツの本戦に出たくて良型目指しての 釣行です。

地元の名手と二人で大根小島という磯へ。

北風10m以上でさぶい一日でしたがポツポツ釣れます。

サイズが満足いかない!と一生懸命やりました。

20尾位釣って帰港。

大きな物を10尾だけお持ち帰り。

検量してみてびっくり。

最大のやつが45cm。

なんと40を超えてるのが8枚!

釣っている時は、ぜんぜん大きくないわー、こんなんではあかん!

なんて思ってたのに。

私の目はどうしたのだ?(笑)

めでたく日刊の本戦出場。

半島周りでは記憶にない釣りができました。


(写真コメント 40並べるとぜんぜん大きく見えないっす。 渡船屋の

前の河津桜が勢いよく咲いてました)